三国志真戦のYouTubeチャンネルはこちら

3/4~3/10までの貢献値と内政状況

PR

f:id:xxxcodomoxxx:20190311004619j:image
f:id:xxxcodomoxxx:20190311004623j:image
f:id:xxxcodomoxxx:20190311004626j:image

いつもの記録。1週間分の貢献値は日付が変わってしまったのでリセット後のものです。

 

基本的に石材は放棄し、米土地を少しずつ確保を進めているところ。同盟方針で資源州の土地5が開放されていないので、米土地の確保は結構厳しそうだな~。一応戦争中なので戦場で剥ぐこともできるけど、一方的に嬲り殺す形なので気分が全然乗らないのが正直なとこ。

 

5部隊が現在カンスト状況。もう一部隊が間もなくってところだけど、7軍以下のレベリングがかなり厳しい。一応13軍までは組んだが、それ以上は厳しいかなぁ。今微調整中なので、それが完了したら今季編成をブログに掲載しようかな~と思ってます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次