三国志真戦のYouTubeチャンネルはこちら

3/11~3/17までの貢献値と内政状況

PR

f:id:xxxcodomoxxx:20190318031043j:image
f:id:xxxcodomoxxx:20190318031035j:image

いつもの記録。また日付変わってからのスクショになってしまった…。

石材は放棄、米を増やす方針は変わらずだが、先週はアプデもあったので予備兵営・倉庫を建てたので資源収入を増やすことはあまりできていない。基本的に木が余って、鉄が足りないのが続いているので、鉄をもっと増やす予定

予備兵営や倉庫はそれぞれ6つずつ作ることができるけど、倉庫は人によっては作らないかもしれないが、建設用地にしか作ることができないので、その用地を同盟内でどうプレイヤーに提供するか?非帰属者による建設用地の占有などはトラブルのもとになりそう。帰属ルールを作っている同盟はそのルール運用に頭悩ますかもねえ。

しかし、アプデ後の栄誉ポイント獲得に「土地奪取」が含まれてるぽいんだけど、土地剥がしをせこせことやって稼がないといけなかったのか?と思うと気が重い…。サブ垢持ちの人の同盟でも作って、土地剥ぎ会場でも用意したらええのかなぁ…どちらにしても気が重い。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次