三国志真戦のYouTubeチャンネルはこちら

4/8~14までの貢献値と内政状況

PR

f:id:xxxcodomoxxx:20190415005750j:image
f:id:xxxcodomoxxx:20190415005746j:image

5S最後の内政メモ。土地枠361でこの数値。枠自体は埋めてないのでもう少し伸びる。税収は125300。施設120600、守軍城区4200、守軍城効果500。土地7分城は7つ、土地6分城は2つ建設した。土地9分城は分城を建てられる位置の土地9を確保できなかったので作ってない。大型要塞が個人技術化されたことで、短期的な模擬戦を戦うには土地9分城は最低でも1つは確保しなければ瞬発力のある活躍が難しい。ただ来季の群雄討董シーズンは資源確保がカギを握りそうなので、やはり土地7分城中心に組み立てる内政となりそうだ。

武勲は個人的な模擬戦で100万達成。ガッツリ一週間やれば130万くらいは行く気はする。強い人ばかり相手してたから、もう少しおこぼれ殲滅があれば150万くらいは目指せるかもしれない。200万武勲はちょっと無理だけど。

ちなみに武勲100万は対人殲滅で713万人だった。今シーズンの累計対人殲滅数がどれくらいなのか知りたいが、シーズン終わらないと累計ってみれないのかな?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次