三国志真戦のYouTubeチャンネルはこちら

4/22~29日までの貢献値と内政状況

PR

まともにブログ更新が出来ずに内政状況のメモばかりになっています。ネタはありますが、まとめる時間がないので定期更新だけやってる感じです。

今季は過去に例がないほどのクソ立地に悩まされていますが、それなりにスタダは出来てます。勢力値20000達成により、技術カテゴリー3を開放したので「統率」「模範施工」を取得し、内政・攻城ともに結果を出しやすくなりました。25000の勢力値ボーナス獲得でカテゴリー4の解放が可能になれば「軍団」「軍備2」が開放されるので、董卓軍バフを最大化できます。勢力値任務は名声が多く獲得できるので技術開放が早まります。技術カテゴリー3の模範施工の獲得は内政改善には必要不可欠なので早期取得は重要です

f:id:xxxcodomoxxx:20190430004531j:image

来週にはかなり内政改善されている数字を出せると思います。
f:id:xxxcodomoxxx:20190430004528j:image

一時的に城区を再取得して銅銭を稼いでいるので、再度城区を削って土地獲得を目指し、勢力値25000達成後は銅銭収入拡大を目指します。
f:id:xxxcodomoxxx:20190430004534j:image

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次