三国志真戦のYouTubeチャンネルはこちら

4/30~5/6までの貢献値と内政状況

PR

f:id:xxxcodomoxxx:20190507133135j:image
f:id:xxxcodomoxxx:20190507133127j:image

いつもの内政状況。資源生産はオール10万以上になりました。日々の攻城で消耗しているのでレベリングは捗らない状況ですね。戦争は攻城シーズンがひと段落したら始まると思っているので、今後は米生産を多めにし、石を少な目に調整していきます。

f:id:xxxcodomoxxx:20190507140613j:image

現在使っているのはこの4軍。資源生産は同サーバーでもNo.1だと思うが、それでも資源が足りずに徴兵しきれない。兵営はいまだに14で止めたまま。レベリングで困らないのでそのままにしているが、資源生産施設類の施設レベルがマックスになりつつあるので、その分余裕が今後出てくると思うが、これ以上の部隊数を確保するのは簡単ではないと思った。次は馬超部隊と月英部隊を育成することになるが、前者のほうが戦争で使い勝手が良いが、資源的な意味合いでは後者のほうが楽々とレベリングができるので、どちらを優先して運用するか悩ましい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次