三国志真戦のYouTubeチャンネルはこちら

5/15~5/20までの貢献値と武勲、内政状況

PR

f:id:xxxcodomoxxx:20190521221544j:image

現在戦争中ですが、5軍以降のレベリングをようやく開始し始めた状況です。主力4部隊をフル回転させてるので、資源生産量が毎時15万近くあってもカツカツです。レベリングを開始するだけの資源量は今も十分あるわけではないのでまったりとやってます。
f:id:xxxcodomoxxx:20190521221541j:image

資源生産量自体は先週と比べると毎時10000近く上昇したが、資源の枯渇状況は変わりない。社稷壇を定期的に追加建設する資源が重い…。
f:id:xxxcodomoxxx:20190521221536j:image

武勲は累計60万を突破した。やっぱ今季は蜀関羽と劉備を引いたのが大きかった。特性追加によって荀彧が猛威を振るう今季は張機や劉備といった救急系指揮回復は相対的に弱体化したのは良い修正だった。その分華佗や蔡文姫などの活用は厳しくなり、ゾンビ全盛時代は完全に終了した。ただ、それでも張機はダメ減能力は優秀なので、どんな編成でも張機突っ込めば強いっていうのは変わらないかな。

サーバーによっては流行が異なるけど、うちの同盟内では荀彧張春華(弓諸葛)劉備形兵が非常に多いし、僕も組んでる。火力不足になる点はあるけど、どんな編成とも戦える万能性がある。ただ、春華が柔らかいので被ダメ蓄積しやすい点が難点かな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次