三国志真戦のYouTubeチャンネルはこちら

5/21~5/30までの貢献値と武勲、内政状況

PR

f:id:xxxcodomoxxx:20190530203119j:image

今週頭は旅行に行ってました。徴兵しては突っ込むだけのBotと化してましたが、イン率は微妙でもそこそこ武勲は稼げました。レベリングはまったくしてません。レベル高すぎると武勲が二桁や三桁になる仕様はどうにかしてほしい。そのせいでLv40で戦場に投入する大きな理由になってる。それでも今季は戦争三昧でいいシーズンを送れてます。
f:id:xxxcodomoxxx:20190530203116j:image

内政状況はほぼ変わりなし。土地枠がすぐ一杯になるので土地枠は20以上確保してる状況。それでも足りないことが多いので高レベル土地の総数自体は減ってます。分城を8個で止めてますが、移転用分城はあまり考えずに作ってしまったほうがいいのかなぁ?と悩んでます。
f:id:xxxcodomoxxx:20190530203121j:image

武勲は累計130万を突破。1日10万くらいの稼ぎが目安かな?殲滅は6部隊運用。資源はこれで結構ギリギリで回る。7部隊目の運用を検討…する前に部隊の改変をしようかと考え中。関銀屏部隊は弱くはないけど、蜀関羽に弱すぎて戦えないのが悩み。せっかく張機と組ませているのだから、もっと戦える編成に切り替えていきたい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次