三国志真戦のYouTubeチャンネルはこちら

6/30〜7/16までの武勲と内政状況

PR

f:id:xxxcodomoxxx:20190716093819j:image

近況は自州内を侵攻されて、分城を4つ破壊され、土地も多く剥がされたが、群雄勢力と停戦することで州内の多くの土地を取り返すことができた。武勲は800万を突破したが、このままいけば1000万は目指せそうだ。
f:id:xxxcodomoxxx:20190716093824j:image

アプデにより軍墾営が董卓陣営のみ強化された。その恩恵で内政がかなり傾いていたのが、一気に回復した。軍墾営は20個全て米にしたおかげで米収入が大幅に伸びた。分城を再建したことで内政状況も大幅に改善した。ようやく戦争に本腰が入れられる。サブ垢の方が被害が甚大なのでサブ垢の活躍は今後は難しいかもしれない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次