三国志真戦のYouTubeチャンネルはこちら

【未実装・アップデート】中国で行われた武将・戦法調整のメモ

PR

2019年4月17日に中国サーバーでは下記のように変更されていると、

daisangokushi-kouryaku.hatenablog.com

孔明のお部屋で記事化されています。群雄逐鹿の星5曹仁は修正前の状態で追加されるため、正直イマイチ感が強い武将。というかこの変更全体的にショボいですね。一応自分メモ的に記事化しておきます。多分これ以降の大幅な修正はないのではないかと思います。

中国版の英雄縦横シーズンから?追加された特性は大きな修正になるのでそちらも要チェックです。自分のブログでも、後半部分に書いていますが、

daisangokushi-kouryaku.hatenablog.com

孔明のお部屋の記事も張り付けておきます。孔明のお部屋の情報凄く助かっていたので、早く復活してほしいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次