三国志真戦のYouTubeチャンネルはこちら

【群雄討董2.0】部隊編成相談を受けてみた⑤|シカさん

PR

シカさん

f:id:xxxcodomoxxx:20210225223236p:plain

編成希望はなし。すでにシーズン始まっているのでスタダについては割愛。

主力編成

1~4軍は比較的強度高め。育成順番は弓呂布・関羽・陸遜・王異ならどの順番でもOK。予備兵は盗賊か法正を状況にあわせて使い分けると良い。

法正は蜀歩・塁実皇甫嵩狙い。

盗賊は先駆突撃系・蜀騎馬を避ければ結構戦える。できれば愈戦・撃勢のどちらかを入れたい。

ゴレンはテンプレ通りではないので、多少強度落ちます。陸遜が上振れすればかなり火力自体はできます。

5軍以降は強度が落ちるので、資源に余裕があったらの運用でOK

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次