三国志真戦のYouTubeチャンネルはこちら

6/8~6/29までの貢献値と武勲、内政状況

PR

f:id:xxxcodomoxxx:20190629132347j:image

久しぶりの更新になってしまった。このまま静かに消え去る気がしてきた。今週は同盟を移籍したため武勲が1日分少ない状況かつ前の同盟の攻城を進めているので、あまり戦えていない状況。
f:id:xxxcodomoxxx:20190629132352j:image

移籍後は資源収入は大幅に上昇。同盟レベルや城資源収入によるダブルで大きく上昇。
f:id:xxxcodomoxxx:20190629132350j:image

董卓軍累計武勲は500万を突破。スタダ成功による武勲差を序盤はつけることができたが、さすがにスタダの優位性は失われて、大きな差がつけられなくなってきた。しかし今季は武勲どれくらい伸ばせるだろうなあ。自分の想定以上によくできているシーズンだと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • いつも更新楽しみにしてます!
    部隊編成などとても参考になるので、できれば続けてほしいです。
    私も今季董卓軍でやってますが、武勲はこどもさんの半分です。

  • こんばんわ。部隊編成ネタは一回の投稿ですべて終えてしまいました。多分今季中に部隊編成について書くことはないと思いますよー。今はhttps://daisangokushimomimomi.hatenablog.com/ こっちが参考になると思いますよー

  • なるほどー。
    情報ありがとうございます。
    早く新しい武将なり戦法なりが実装されるとよいですね。
    そうなったら、新しい編成案など楽しみにしてます。

コメントする

目次