三国志真戦のYouTubeチャンネルはこちら

お知らせ

PR

2/23より新シーズンが開始し、その記念でYoutubeのLive配信を行いました。

www.youtube.com

初めての試みなので、あまり喋ってないとか、ノイズが入ってるとかは大目に見てください。

多分3垢同時プレイのスタダ配信は他にないと思うので、飛ばしながら見てもらえたらと思います。

妻子が家から出ていた時間のみ配信したので、中途半端に始まり、中途半端に終わっていますが、今後の配信も同様なものになると思います。できれば定期配信とかできるほうがいいんですが、リアル事情でできないので、TwitterやDiscordチャンネルとかで通知していく形になると思います。

Youtubeチャンネルを登録してもらえれば、配信時の通知が行くとは思うので、なるべく配信中に参加してもらえるような仕組みづくりをしたいと思ってはいます。

3垢配信は考えること多いので結構黙っていますが、ず~っと話ながらプレイするのは僕には向いてないのですが、少しずつ慣れていきたいと思います。

質問とかあればコメントに書いておいてください。次回お応えできるかもしれません。

 

今回はスタダ配信以外にも、僕の本垢・サブ垢の編成についても解説しているので、そちらも参考にしてもらえたらと思います。また時間ができたときにでも、実際に編成を作っている作業を見てもらう動画なども配信出来たらいいなと思っています。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次