三国志真戦のYouTubeチャンネルはこちら

6季は董卓軍で遊びます!

PR

上記の通り、6季は董卓軍で遊びます。1から同盟を作るため、強い同盟にはできませんが、逆境に負けず、どんなときでも楽しもうという姿勢で臨める方、ぜひご一緒しましょう!ご興味がある方は上記Tweetにコメント戴けたらと思います。

今季は22区ニャン虎隊で遊べて本当に良かった。所属同盟に不満があるわけではありませんが、董卓軍で遊びたいので独立することにしました。マジいい同盟だし、強いので群雄側で常勝したいならおすすめです。

以下、詳細については人の集まり方に合わせてお伝えしたいと思います。

  1. サーバー(22区→未定)
  2. 出生州(徐州→豫洲を予定)
  3. 同盟名(未定。他の董卓軍同盟に合流する可能性有)
  4. Lobiはしません。別途編成相談ルームを作成し、相談は乗ります。

他に聞きたいことあったらコメントしてもらえたらお答えします。また、17区~40区で董卓軍でやるよーって方もコメントもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次