三国志真戦のYouTubeチャンネルはこちら

5/7~14までの貢献値と内政・武勲状況

PR

f:id:xxxcodomoxxx:20190515013113j:imagef:id:xxxcodomoxxx:20190515013110j:image

内政状況は大分改善されて石以外は毎時14万収入まで増えた。現在董卓軍で主力4部隊運用しているが、それでも資源が足りないので米と鉄を改善する必要がある。
f:id:xxxcodomoxxx:20190515013116j:image

董卓軍における武勲は1位。維持できるように頑張りたいが、部隊数を増やすかどうかを悩んでいる。資源が本当に厳しい。ただ、上位をキープするには「強い部隊」で「多くの部隊」を運用できる「内政」が必要。5部隊目をどうするかもまだ明確に決めれてないので、しばらく悩むことになりそう。

f:id:xxxcodomoxxx:20190515133639j:image

弓呂布部隊で防守タワーを攻撃してみたら21部隊抜いてた。ダミーも多く、レベルが低い部隊も多いので武勲は二桁が非常に多い。レベリング頑張りすぎたせいかもしれないと思うと、この武勲計算方法の変更はかなり痛い..と言わざるを得ない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次