三国志真戦のYouTubeチャンネルはこちら

5/31~6/7までの貢献値と武勲、内政状況

PR

f:id:xxxcodomoxxx:20190608020640j:image

今週はリアルが忙しくてそれほど動けなかったが、武勲はかなり稼げたと思う。現状は主力4部隊を回し、残り2部隊を放置している状態。弓呂布と蜀関羽の部隊は予備兵営を最大活用して前線でフル活動できるようにしているので使用資源量あたりの武勲数は非常に効率的に運用できていると思われる。ただ、群雄側もレベリングや戦法レベル引き上げにより部隊強度が高くなっているので、以前ほど圧倒できなくなっている。

f:id:xxxcodomoxxx:20190608020631j:image

群雄勢力に侵攻していたが、拠点を失い土地枠が大幅に空いてしまったので、空いてる土地5を獲得して穴を埋め、分城作成により資源確保を進めているところなので、もう少し伸びそうだ。それでも4部隊をまわすのでカツカツな状態。

f:id:xxxcodomoxxx:20190608020634j:image

武勲はついに230万を突破した。良いペースだし、2位とは約50万以上の差をつけている。このまま更に武勲を稼げるように最適化していきたい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次